The Perfect World

Whiteworm

Valley of Eternity

Forbidden City

Dragon Mistress

Inferno

Undertow

Tibet

Saturation Point

Night

Angel

Jewel

Thunder March

Self Pollution

For a Friend

Namida (Tears)

Miracle

Realm of the Senses

Hyper Doom

Anvils

Evil Thrill

Devil Take Tomorrow

West

Triumph

Streetlight

Elixir

Meat Hook (feat. Jørgen Munkeby)

Trance

It's The Unreal Thing

Viper

Resin

Coloreas Mi Vida

The Blackest Rose

Wasted Tears

Gimme a Dose

Tornado of Souls

Horrors

Street Demon

Pussy Ghost

Little Braver

Something to Fight

Marty Friedman

13 rooms
マーティ・フリードマン(メリーランド州1962年12月8日生まれ)ハワイ州にてヴィクセン>ハワイのバンド経てLA(便宜上)を拠点に、本土に再上陸カコフォニー>ソロ>メガデスからソロに再転身80年代中頃(正確には83年、ハワイ在籍時)マイク バーニー社長のシュプラルレコードへデモテープを送付(80年代以降から90年代初期までの、アマチュアテクニカルギタリスト登竜門)LAに移住後、同境遇で年下のジェイソン・ベッカーとのコンビでマニア路線から変態路線も兼業しつつ、独自のポジションを得る90年代初頭、メガデスからの加入打診、同意を経て対人間には我を通さずフレージングは我の金太郎飴を確立する本題2003年に発売したMusic for Speeding以降恐らく、己のキャリアに矛盾せず自然体で押し付けがましく無く作品を形成せれている彼のライブショーを見れば分かるが多分に、ウリ・ジョン・ロスへのリスペクトが伺いしれ興味深い(蛇足だが、彼のミュート時のバッキングはデイブさんの影響だそうです。カコフォニー時は3thもパワーコード(5th)も何も連帯してなく事実、各々のソロのバッキングは糞です)